ピンポンらんど

番外写真館


しろちゃんが『ダークサイド』に!?
昨日(7月2日)、
スターウォーズ エピソード シスの復讐
を見に行ってきました。

フォースの共にあらんことを…
Date: 2005/07/03(日)

ちえちゃん   2005/07/05/13:06:54 No.34
おひさしぶりです。しろちゃん、かわいいデスネ
なんとなくおふたりさんは似てるなぁなんて思うのは私だけでしょうか?
でも...実は私スターウォーズ一度も見た事ないんです;^^
この機会に一度みてみようかな?と思っています。
しろちゃんがきっかけになるかも(^^)

みゅ〜ず   2005/07/23/18:30:14 No.35
はじめまして。(ぴんぽんのページでみゅ〜ずってかいてるオレって・・・。)   しろちゃん、かわいいですね。でも、色白だからダース・シディアスにみえたりしますが・・・。(・・)でも、そんなに悪いヤツじゃないとおもいますけどね。      

ガジガジ   2005/07/24/00:46:22 No.36
ホントは「まる」と撮りたかったんですけど、
そばに来てくれませんでした。
スターウォーズ、見ると面白いですよ。


最新のコメント

お久しぶりです
by ちえちゃん 
at 2006/11/08 22:09:16

ウミガメ、水槽で..
by しぐ 
at 2005/09/26 19:03:14

もっともっと写真..
by ガジガジ 
at 2005/09/23 22:37:43

なんて奥行きのあ..
by ひよこママ 
at 2005/09/20 21:39:23

山梨県の明野村で..
by ガジガジ 
at 2005/08/12 21:18:38

めちゃきれいです..
by ちえちゃん 
at 2005/08/09 23:53:54

ホントは「まる」..
by ガジガジ 
at 2005/07/24 00:46:22

はじめまして。(..
by みゅ〜ず 
at 2005/07/23 18:30:14

おひさしぶりです..
by ちえちゃん 
at 2005/07/05 13:06:54

教えて頂きまして..
by ちえちゃん 
at 2005/03/22 12:58:26

[TOP]
shiromuku(u3)DIARY version 1.42